稲垣早希【9月24日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【9月24日】補完分の更新

こんにちは!!
今日はなんかメッチャ寒いですね。
もう夏が終わっていよいよ秋の襲来って感じがしてきました。
こうも温度差があると風邪をひきそうで怖いですね・・・

皆さんも気をつけてください!!


そうそう、今日も変な夢をみました。
なんか早希ちゃんとしょこたんが一緒にいてサインを貰うというWW
しかも場所はロケバスの中?
マネージャーみたいな人も横にいたようなWWW
しょこたんとか全然興味がないのですが・・・

やはり昨日のしょこたんが映画監督をするというニュース記事をみたのが原因か?
それとも早希ちゃんとしょこたんの競演を望んでいるのか?
最近、夢といえば早希ちゃんばかり出てくる。
ここまで侵食されているとは・・・
ファンとしては嬉しいがちょっと自分が怖い感じがしますWWW



では今日は金曜日ということで早希ちゃんDAYですね^^
12:30~16:00 大阪・MBSラジオ「ちょっとお邪魔します」(リポーター)
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
早希ちゃんのリポートは15時以降。
⇒ 番組HP
そろそろ近場にこないかなぁ?



さらに
21:00~22:00 YES-fm 78.1MHz(公開生放送ラジオ)
ヨシモト*chatterbox!
視聴は地域限定。
今日の日陰のアイツに感謝状テーマは「温泉」
今回も出そうと思っているのですが全然浮かばない・・・
日陰な名湯ということか?そんなん多すぎるしなぁ・・・
思いつかなかったら今回はパスだな。

ってゆうかGETしたスッテカーはいつ届くんだ?



21:50~22:00 YES-fm 78.1MHz
桜・稲垣早希のうふふガールズ♥Lab
こちらはストリーミング配信中、視聴はうふふブログの右サイドバーから。



22:30~23:30 ニコニコ生放送(有料会員登録が必要)
桜・キンチャクのふくろとじ
前回は出演者が土下座とか、見たくないものを見てしまってなんか嫌な思いをしましたね。
早希ちゃんを含めメンバーが自らしたのか、運営スタッフがそうさせたのかは不明ですが・・・
毎回のようにトラブルがあるニコ二コ側の問題ですから、土下座するなら運営者だろ?
そんな運営者には「焼き土下座」でもどうでしょうWW



そして
深夜1:59~2:29 KTV 
週刊プラチケ
【出演者】 陣内智則 ケンドーコバヤシ 松山メアリ 杉本なつみ
今週も引き続き早希ちゃんが登場します。
今回は「舞台版 大奥」の紹介などもあり早希ちゃんの食いつきにも興味があります。
以前、早希ちゃんは大奥などの演技をしたいと言ってましたしね。




では次に新しく入った情報。

9/25(土)
14:30~16:30 (第一部) 神戸芸術センター芸術劇場 前売り5000円 当日券6000円
PASSIONATE ALIVE ~第二章~
第一部のみ、プレゼンター出演
桜 稲垣早希のブログナイフ「よさこいのイベント追加情報です」

にしても5000円は少々高いですね・・・
早希ちゃんだけ目当ての方は行かないほうがいいかも。
出演はあくまでちょこっとですからね。
そもそもメインで楽しむのは衣装であり、ファッションですから。
チケット販売




では今日の動画を紹介します。
今回は9/20広島単独の日に生放送された番組です。
動画をアップしてくれる神が降臨しましたね^^
なんか地方の番組を見るのは新鮮です。
関西以外の早希ちゃんファンはいつもこんな心境なのかと思ったりしました。
【ひろしま満点ママ!!】 TSS(テレビ新広島)



やっぱ素早希はいいですね~
カワイイ・・・いい意味で芸人オーラゼロです^^
素早希でここまで出演することはほとんどないからレアな感じです。
早希ちゃんもエヴァ芸以外の笑いを推していって
素早希でお笑い番組やこういったタレント的な感じで出演してくれる日がくることを願います!!
そうなったら今よりも引っ張りだこ状態になると思います。


最後に、昨日ロケみつのブログ旅を見ましたが、またコメント数が減ってきていました。
ちょっと真剣にヤバイ感じがします。
まぁ、最近は旅が順調だったのでそれが原因かもしれませんが・・・
来週からはマジでヤバイ感じになりそうなので皆さんコメントをしてあげましょう!!
今回のコメント募集は12時で終わってしまいましたが・・・
木曜はロケみつ見て、終わったらすぐコメント!!
これを習慣にしてくださいWW

昨日の分は更新しましたので逃した方はどうぞ!!

桜、稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 動画② 第八拾弐話~


では(^O^)/