稲垣早希【9月23日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【9月23日】補完分の更新

こんにちは!!
今日は朝から雨で嫌な一日ですね。
こちらは今止んでますが、また降りそうな雲行きです。
こんな日は早く帰ってゆっくりするのがベストです!!

今日はキングオブコント2010を観てのんびりロケみつを補完するとしましょう^^
今夜のロケみつ放送時間は少しずれています。

24:15~25:15(MBS)
【ゲスト】 兵動大樹(矢野・兵動) ギャロップ

「西日本横断ブログ旅」の桜 稲垣早希は次の目的地・山口県へ向けて移動する。
通過ポイントはまたまた有名な観光地。さらにサイコロもまさかの出目で驚きの展開が!」


今回はちょっとヤバイ感じがします・・・1が出るのか?



9/30(木)(品川)早希ちゃんの単独イベント
 「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN(NOT)LAUGH.」
のグッズ販売についてスタッフブログからお知らせがありました。
行かれる方は目を通しておいてください。

よしもとテレビ通り品川店~よしもとプリンスシアターではたらくSTAFFのblog~


また広島公演みたいにDVD購入でサプライズがあるのでしょうかね?




では次に、
昨日のジャイケルマクソンに早希ちゃんが出演しました。
時間的には短くて少し消化不足気味でした・・・
見れなかった方は画像ではありますが、少しばかり保養してくださいWW

■ジャイケルマクソン画像
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ



今日は今のところ情報がありませんね~
また探しておきます!!