稲垣早希【9月13日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【9月13日】補完分の更新

おはようございます^^
今日は早希ちゃんの夢をみました。なんか同級生の設定で仲間内とライバル関係的な・・・WWW
でも最後は何故か後頭部をハチに刺されて目覚めるというオチ・・・
やっぱ昨日ハチの巣駆除の番組みたせいだWW

夢でも早希ちゃんと会えるとは、完全にシンクロしちゃってますし
生活が早希ちゃん中心に回っているということなのでしょうかね?
いい夢みている時って続きをみたいが為に2度寝・3度寝をしてしまう癖があります^^
でもブログ更新を朝すると決めていたので起きちゃいましたが・・・


ということで新たな情報を更新します!!


2日(土)
16:30~17:00 京橋花月 全席指定500円  
【出演】[コーナー・コーナー]桜 稲垣早希 野性爆弾
ワンコインライブ 
チケット一般発売 9月14日(水)AM10:00~

2日・3日(日)
13:00~ 大阪コミュニケーションアート専門学校クリエーティブ校舎
整理券配布11:00~ ※30分以上前から並ぶのは禁止(限定100名)
吉本お笑いライブ
OCA学園祭
学園祭は2日~3日ですがおそらく早希ちゃんは3日のみ。
限定100名とはレアなイベントですね。

8日(金)
18:00~(開場17:00) NHK大阪ホール S席7000円 A席5500円 B席5000円
ダイナマイト関西2010
【出演者】桜 稲垣早希 上田 誠 (ヨーロッパ企画) 川島 明 (麒麟) 田村 亮 (ロンドンブーツ1号2号)
西田幸治 (笑い飯) 宮迫博之 (雨上がり決死隊) 山内圭哉 (piper) 他 出場者 後日発表!!
1次先行(プレミアム会員のみ)
9/14(火)11:00~9/17(金)11:00受付
9/17(金)抽選結果発表
☆一般発売9/18(土) 
■チケットよしもと0570-041-789【Pコード】407-593
■ローソンチケット0570-084-005【Lコード】50014
チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912(受付時間10:00~19:00)

これは豪華な顔ぶれ!!
かなり行きたかったが金曜日の18:00とか無理・・・orz
でもふくろとじやチャッターはどうなるんだろう?

11月24日(日)
13:00~ 滋賀医科大学
第36回若鮎祭(滋賀医科大学 学園祭)
HPが工事中のため詳細は不明。
よしもと学園祭2010

文化祭シーズンが来て予想どおりの展開。
まだ増える可能性はありますね。
まぁ、文化祭は学生がメインなので参戦は控えます^^


やはり関西中心だがせっかくだから関東の文化祭も出ていただきたいですね。
しかし関西では早希ちゃんをみることが比較的簡単になってきましたね。
この勢いだと数年早希には関西と関東が逆転してしまうのかなぁ・・・
関西の私からしたらかなり不安要素ですが早希ちゃんが第一線で活躍してくれることのほうが大事なので
その時は遠征組となって応援するんだろうなぁ^^



では今日も1つ動画を!!
現在、早希ちゃんのブログ旅の放送が広島県ということで、以前出演した
2009年11月7日放送の【超~お得発見マガジン 小枝のスゴ得】を紹介します。

■当時の記事
桜 稲垣早希のブログナイフ「ロケ」

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

これは早希ちゃんがコスプレ記者として広島のお得な情報を届けしていく番組で
お得な情報報告をジャパネットたかた社長が仰天ポイントとしてつけ、その溜まったポイントが
ジャパネットたかたのテレビショッピングで商品が仰天価格になるという趣旨です。

ブログ旅で注目されている「もみまん」も出てきたし宮島口にも訪れていました^^
あのフェリーに乗るのは2度目ということか!!
表参道商店街も歩いてるしWWW
この時は「もみまんソフト」を食べなかったのかなぁ?








もうすぐ単独イベント(広島)があるので、もみまんソフトがバカ売れする予感がWW
自分はあまりあんこが好きではないので食いたいとは思いませんが、美味いのかなぁ?
にしても早希ちゃんホントあんこ好きだなぁ・・・
旧ブログのURLが「ankodaisuki3」だったから相当だなWWWW