稲垣早希【9月11日の補完】 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【9月11日の補完】

こんにちは!!
今日は土曜日なので仕事は休みです^^
昨日はふくろとじを観る前に寝てしまいました・・・
朝から稲垣早希補完に大忙しです。

まず更新分。

ロケみつブログ旅 第九拾弐話「遅いでと 裏切るとは」
稲垣早希 ブログ旅補完計画

そしてコンちゃんとチャッターボックス。
稲垣早希 ラジオ補完計画


昨日ついにチャッターボックスのコーナー
【日陰のアイツに感謝状】投稿分が採用されました^^
MVHは取れなかったですが、サイン入りステッカーはGETです!!
以前から何回か投稿していたのですが自身のあったものはすべて玉砕ばかり・・・
日陰といってもあまりにもマイナーすぎるものばかり投稿していましたから
今回は少し視点を変えてメジャーなもので日陰の要素があるものをチョイス。

考えていたのは3つあったのですが他の2つはまたマイナーすぎるのでお蔵入りにしました。
採用されたのは嬉しいですが、まぁ文章力がないもので・・・
早希ちゃんメチャクチャ読みにくそうにしてましたWW

ホント申し訳ないって感じです(;^_^A


でも自分の投稿が読まれるってかなり恥ずかしいですね。
自分で聴いていて「俺の文章キモッ!!」って思いましたからWWW
箕面市のエヴァ息子さんって・・・

このハンドルネームが今更ながらにダサい・・・orz

これは早希ちゃんの「エヴァ娘」にちなんでつけたのですが
これで定着してしまったせいか、変えるに変えれない感じになってます。
今後もこのダサいネーミングがチャッターで読まれることがあるかも知れませんがあしからずm(..)m


次なる目標はMVHですね!!



では次にふくろとじ。
今回は早希ちゃんの5年後の理想な1日を知ることができましたWW
付き合って2年で結婚、夫婦生活子供が出来るまで2年、子供を生む1年。
もうすぐにでも実行しないと間に合わないってWWW

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

ブログ旅はドイツに突入WWW
この旅が現実になると面白いのですが・・・

・・・ってか授乳しながらて・・・WWWW




では次。
深夜24:20~25:20 MBS
神戸コレクション2010A/Wの放送がありました。
録画補完しておいたので写真ではありますが載せておきます。
先日のドレスとは少し違った映像でした。

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


やっぱりこの時の早希ちゃんメチャ黒い。
黒早希や!!
最後一人アスカのコスで歩く早希ちゃんはなんかいいなぁ^^
これはかなり目立つだろう・・・


ではラスト!!

本日11日(土)
19:30~21:25 ∞ホールOSAKA 当日券1800円
【舞台挨拶】いがわゆり蚊、稲垣早希
宇宙で1番ワガママな星


昨日に引き続き同じ映画の舞台挨拶です。