稲垣早希「サンガリアチューハイタイムラムネ」CM第2弾放送開始! | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希「サンガリアチューハイタイムラムネ」CM第2弾放送開始!

こんばんは。
なかなかブログを更新する時間がなくこんな夜中になってしまいました。
早希ちゃんの追加情報をさらっと紹介しておきますね。

新たに入ってきた情報はまず、10月9日になっていた「エリまき早希」が
京橋花月の公演スケジュールから消えてました。
10月中にあるかも知れませんが今のところ未定ということです。
またお知らせします。


そして次に昨日にマンスリーよしもとの撮影がありました。
天津向さんとのショットだったので広島の単独イベントのネタのものかと思いましたが
違っていたようですね。

takemanaさん(twitterより情報)
ってか早希ちゃんなんのコス?
まぁ、かわいいけど・・・


で次によしもと本社にて何かしていたかも?
4184JUSTAWAYさん(twitterより情報)
さっ・・早希ちゃんブチ切れじゃないですかWWW


次、先週のふくろとじを補完しましたが今回の稲垣ロボも可愛かった^^
この意味不明な感じがまた・・・WWW


$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


で昨日からついに早希ちゃん出演の「サンガリアチューハイタイムラムネ」第2弾CM
が流れはじめました!!!



いいねぇ~このカチュシャーを着けた髪型といいサイコーです^^
もう完全に酔っちゃいました。