大満足!!「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN (NOT) LAUGH.」 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

大満足!!「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN (NOT) LAUGH.」

こんにちは!!
昨日は早希ちゃんの単独イベント
「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN (NOT) LAUGH.」
に行ってきたわけですが、いやぁ~大満足でした^^

京橋花月に着いてみると何時もとは違って長蛇の列が!!
そう、グッズ購入者の列です。
自分はちょっと気になっていた黒のTシャツだけ買おうと思ってたんですけど
あの列をみて辞めました・・・

実際に並んでいたとしても購入出来たかはわかりません。
ちょっと販売している最前をみてみるとTシャツは完売御礼。
ついたのが18:30でその時点で多分並んだとしてもアウトだったような。
まぁ仕方ないですね。

で、いつものようにこれをパシャリ!!
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

人が集っていたのでこの角度からしか取れませんでした^^
でもこれを見るといつも嬉しくなります。


まぁ一番気になっていた公演開始の時間がグッズ販売のため遅れると思っていたのですが
そのようなこともなく順調に開始されました。
今回は初日だし、まだ単独の公演が3箇所残っていますのでレポは書けませんが、
というか既に順番とかが頭の中でグチャグチャになってますので書こうと思っても書けません・・・orz
ですので今回のレポは最終公演に行かれた方のほうが詳しく書けるでしょうから
その方達に託すとしましょう^^


ちなみにシークレットゲストはガリガリガリクソンでした。
想定内ですWW
ガリも結構会場を盛り上げてくれたので早希ちゃんにとっても心強かったことでしょう!!
お互いに面白い写真を取り合って当日のブログにアップし合うという企画もありました。
これはすでに本人のブログにアップされているのでご覧ください。


桜 稲垣早希のブログナイフ「成敗!!」

ちなみにこのアニメGIFの画像はガリクソンの提案でした。
ガリクソンのブログ


で今回は2時間半で充実した内容の単独ライブでした。
早希ちゃんというか、やはり芸人は凄いなぁと改めて感じたライブになりましたよ。
長時間一人であれだけ大勢の人前でじゃべれるなんて。
早希ちゃんは人見知りとして認知されていますがやはり舞台に上がったらそこはプロなんですよね。
自分も人見知りなので尊敬しますよ。


公演終了後ポスター販売のアナウンスもありました。
今回はポスターが無いのか不思議に思ってたのですが終了後とはね。
自分はいつものように体内ニコチン切れのため素早くその場を後にしましたWW


ふぅ~満足・充実したあとのタバコがうまいこと^^
とにかく路注したバイクが気になっていたので速攻で戻る。
何とかセーフ(;´▽`A``
あまり路注はしたくないのですが有料で止める場所がない。
誰か知っていれば教えてください。


あっ、これ出すの忘れていました・・・

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


これは感想を記入する用紙なんですけどうっかり忘れていました・・・
早希ちゃんごめんなさいm(u_u)m
感想用紙は会場に足を運んだ方の生の声ですから重要なもので
早希ちゃんも目を通しているでしょう。
今後の改善点を見つけることの参考にも。
次からはきちんと出します。



ということで昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
今はその余韻に浸っているところでございますm(u_u)m