今日は「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希」に行ってきます。 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

今日は「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希」に行ってきます。


$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ こんにちは!!
 ついにこの日が来ました!!
 早希ちゃんの単独イベント
 「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN (NOT) LAUGH.」
 の初日です。

 今日はグッズを購入する為の整理券を朝10:00~配っていて、
 すでに現地入りをしている方もいらっしゃるとは思いますが
 私はまだ家でまったりブログ更新しています^^


でも、もう4時か~。
 ブログ書いて、メシ食って、風呂って用意したらいい時間になるなぁ。
 今日は18:00に発進予定です。


バイクで行きますが京橋花月周辺は止めずらい・・・
駐禁を肉眼で確認する使途である「緑のおっさん」がうろついているかも・・・


やっぱりあそこで決まりだな・・・(フッフッフッ)


今日のイベントはどんな感じになるんだろうか?
単独は初めてなので会場の様子とかも気になる。
うちわとか早希襲来Tシャツとかいっぱい目にするんかなぁ?


でもその光景はちょっと苦手です・・・
お笑いのイベントなのにアイドルの応援会場みたいになることは勘弁・・・orz
普通に観て楽しみたいです。
自分の席の横でうちわとか振り回されたらいやだなぁwww


さて今日はどんなネタがみれるんだろう。
今回はタイトルにもあるようにネタイヴェント、つまりネタずくしのイベント。
さすがに歌とかはなさそうですね。
できればエヴァ以外のネタをどんどんやってほしい。
自分が好きなネタでもある「声優コント」とか。


まぁ、しっかりと応援しながら楽しんできたいと思います^^




では今日も動画を1つ。
先ほどいった好きなネタである声優コントです。
桜時代にやってましたが変化を加えてピンでもやってます。




このキャラクター好きやわ^^
一度生で見たいものです。



そうそう、さっき気づきましたが先週のふくろとじ。
システム障害のため見れませんでしたがアーカイブで配信されていました^^
これは帰ってきて補完するとしましょう!



ではメシ食って、風呂って用意するとします(^O^)/