稲垣早希「昨日の補完」 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希「昨日の補完」

こんにちは!!
今日はちょっと寝不足気味なんですけど
思いのほか体調は万全です^^
でも夜は爆睡するんだろうなぁ・・・


えっと、まず補完したものを紹介しておきます。
昨日のふくろとじは調子よくフリーズなどせずに観ることができました。
一応タイムシフト予約はしていましたがリアルタイムで楽しみました。

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


が、しかし早希ちゃん先日のキムソニのあと、胃痛で病院に搬送されてしまったようです。
病院で胃カメラを飲んで検査の結果、表面性胃炎と診断されたようです。


安静にとのことで後日お仕事は休んだみたいですが心配ですね・・・
詳しくはチャッターボックスで話されていましたのでそちらをお聞きください。


ここ最近のハードなスケジュールとストレスなどが原因じゃないかと思います。
ふくろとじの後はオールナイトで「マニア道」に参加していましたが大丈夫なんでしょうかね?
明日は単独イベントだし、いろいろ最終調整の確認などもあるでしょう。
こんな状態が悪いときに単独イベントとは・・・
明日は元気な姿を見れるかわかりませんがしっかりと早希ちゃんの勇姿を見てこようと思います。
頑張ってる人に「頑張って!!」というのは酷ですしファンといっても見守ることしかできないのが
ツライですが・・・



では次に補完したT-1グランプリ 25:34~27:04 深夜 ABC放送
これはめちゃくちゃ面白かったです。
やっぱり芸人って凄いですね!!
頭の回転がめちゃ速いです^^
これは録画して正解でしたよ。
早希ちゃんはお題を出す側で、ずっと出ているわけではなかったですが
アスカコス、素早希で登場してなかなかいい仕事をしてましたよ^^


$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ



あとコンちゃんと、チャッターボックスは更新しましたので聞いていない方はどうぞ。
今回チャッターの日陰のアイツに感謝状を出しましたが余裕でスルーされました・・・orz
今回は「日陰な長寿番組」で私がチョイスしたのは「皇室ご一家」です。
32年ほど続いている日曜の朝にやっている皇室の方の公務や旅行、趣味を徹底取材した番組なんですが
やっぱり今思うとちょっと堅かったかなって思います。
あのチャッターのノリでは話せなさそう・・・
まぁ来週もチャレンジしてみます(・ω・)/

稲垣早希 ラジオ補完計画


では!!