今夜はロケみつ「何かが起こる生放送!?MBS60周年後夜祭SP!」 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

今夜はロケみつ「何かが起こる生放送!?MBS60周年後夜祭SP!」

今夜はロケみつSP第3弾!!
「何かが起こる生放送!?MBS60周年後夜祭SP!」です。
23:50~0:50
生SP緊急出動パリ大奮闘編エヴァ娘が古城で絶叫強制連行で開局を祝え飛ぶ漫才王
【ゲスト】なるみ

今日も早希ちゃんの「広島=パリ最大戦速ブログ旅」の2弾「破」が観れますね~
もちろん今回も録画補完完了!!
今回は家のオバサンに消されないように終了後、最大戦速でBDに落としますWWW
ロケみつの時間はツイッターの実況といきましょうか?
普段ツイッターにはそんなに時間を費やせないのですが
ロケみつの日だけは無性に実況に参加したくなるんですよね^^


でも実況しながら見てると時間が経つのが早くて全然頭に入ってこないのですが・・・
まぁそれは後日、録画分で補完という形となるわけです。
先週はあのキスシーンでTLがえらいことになってましたが
今日は問題なくいけますよね?


予告でパリのおじさんにほっぺにキスされるシーンがありましたが
ここはもう免疫がついているので大丈夫でしょう?
また日仏戦争勃発とかいうのはつぶやかないように。


第二次日仏戦争勃発とかつぶやいてくれたら最高に笑えますけど・・・
ちょっと期待してますWWW


あのほっぺにキスするおじさんがフランス人ではなく他の国の方なら
ちょっと面白いのですが・・・ドイツとか・・・
日独戦争?


まぁ今夜の楽しみということで^^



あっ、そうそう情報に漏れがありましたので伝えておきます。
昨日発売された「マンスリーよしもと10月号」に早希ちゃんの記事が記載されてます。




今回はプリシラ関連の記事ですので是非ご覧くださいね!!



では今日も1つ動画を。
先日再放送された「高校講座ベーシック10」の早希ちゃん登場部分だけを
まとめ動画がアップされていましたのでご紹介します。
いやぁ何度みてもこの早希ちゃんが最強と思うのは自分だけでしょうか?



こんなバスガイドに遭遇してみたいわ!!