稲垣早希 9/10・11「宇宙で1番ワガママな星」舞台挨拶 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 9/10・11「宇宙で1番ワガママな星」舞台挨拶

こんにちは!
昨日は忙しかった為、更新できませんでした。
実際には今日もちょっとキツイです・・・
ツイッターも全然することが出来なくてフォロワーさんが2名減りましたww

では今日は簡単にですが早希ちゃんの新たな情報をお伝えします。
先日お伝えしました神戸コレクションにて早希ちゃんのウェディングドレス姿の画像が
アップされていましたのでまだ見ていない方はご覧ください。

なんか早希ちゃん黒いな・・・www
神戸コレクション速報レポート

そして

9/10(金)
17:15~19:10(舞台挨拶) ∞ホールOSAKA
宇宙で1番ワガママな星

11日(土)
19:30~21:25(舞台挨拶) ∞ホールOSAKAにて
宇宙で1番ワガママな星


があります。
舞台挨拶は15日以降まだ空白になってますので追加される可能性がありますね。
都合が合われる方は是非行ってみてはいかがでしょうか?
あまり人が集まらないので狙い目なイベントという噂が・・・


次はエヴァ情報!!
11月18日ついにPS3から
激アツ!パチゲー魂「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」が発売されます。
今までPS2とかDSばっかりで次こそPS3でと願ってましたが
ついに現実となりました!!

これは確実に買いですWWW

こちらでは予約が始まってますので、まぁ予約をしなくても買えるでしょうが・・・
予約 PS3 激アツ!パチゲー魂「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」



では今日も動画を1つ。
ABCお笑い新人グランプリ(朝日放送、2009年1月12日)に出演したときのものです。
桜が出演したのはあいはらコレクションというコーナーです。






早希ちゃん、ちょっと前なのに若く感じる?
いろんな意味で成長したということかなぁ?