稲垣早希「本日の追加情報」 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希「本日の追加情報」

こんばんは!
今日は休みで家でのんびりしていました。
今週の「ふくろとじ」を今日こそは!!
と思いながらタイムシフト補完に挑みましたがまたしても不発・・・orz
ほんとニコニコちゃん勘弁してくれよ・・・

そんで寝落ちして途中までしか見ていなかった「徹夜でジャルジャル」を見るべく
BDに補完しようとしたら、なんと!!!!


TVのHDD内にデータがない??
また家の使途(家族)がやってくれました・・・
完全にデータを殲滅してくれたようですwww


おいおいマジかヽ(`Д´)ノ
全部消して24時間テレビを完全補完してやがる。
普通24時間番組なんか補完しますかぁ?
ホント頭が暴走したんじゃないだろうか?


数日前にもHDD内のロケみつを全部消されてましたから。
頼むから消す前に一声かけてくれよ・・・。
あ~誰か徹夜でジャルジャル録画したやつ分けてくださいm(_ _ )m
もしくは早希ちゃんの登場部分だけをアップしてくれる救世主が現れることを願います。


ってな感じで今日はテンション低いですが、また新たに早希ちゃん情報が入ってきましたので
お伝えいたします。


まず、早希ちゃんはサンガリアチューハイタイムラムネのCMに出ていますが
昨日新たに秋冬バージョンのCM撮影をしたようです。
これは嬉しい!少しテンションが上がります!
放送は9月6日からの予定だということですよ。

おおさか報知

また今日のスポニチにも詳細があるようです。
motoraid33さん(twitter)より情報


次、早希ちゃんは本日、神戸コレクションにてトークショー・ 「撮影会は(先着20名)」
へ出演されていたようです。
全然知りませんでしたし、告知もなかったので(あえてしなかったのか?)。
告知していたら早希ちゃんファンが殺到していたかも?
ほぼ女性しかいないとされる神戸コレクションが異様な光景になる可能性をわかってのことでしょうかね。
そこまで勇敢なファンはいるのかは不明ですが・・・www
アウェーどころの騒ぎじゃないですからね。

でも先着20名の撮影会ってのが気になる。
その20名は女性だとは思いますけど・・・うらやましいですね。

自分も撮影会でなくていいので2ショット写真を撮りたい!!
いつかそのチャンスがくることを切に願います^^


9/5にもあるみたいですけど早希ちゃんも出るんかな?
神戸コレクションとプリシラのコラボステージですから可能性は大ですね。
5日は京橋花月で単独が19:30からあるから日中のスケジュールに入ってるということでしょうか?
PRISILAホームページ

その他関連情報。
 DarkofPaladinさん(twitter)より情報1
 DarkofPaladinさん(twitter)より情報2
 DarkofPaladinさん(twitter)より情報3


はい次。
9/3日 baseよしもと
入場23:30 開始0:00~5:00予定。 前売り2000円 当日2500円
マニア道オールナイト
に早希ちゃんが出演することになりました。

satoani0520さん(twitter)より情報(ryan_madridistaさんのRTにて)


はいはい次・・・orz
エリまき早希のイベントは10/9(土)で確定です。
京橋花月のスケジュール欄にて確認。



以上です!

マジで早希ちゃん大丈夫かなぁ?
ハードすぎるんですけど・・・