「ヱヴァンゲリヲン序?」自作パチンコって・・・スゲェなぁ | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

「ヱヴァンゲリヲン序?」自作パチンコって・・・スゲェなぁ

なんかエヴァ動画探していたらこんなものが!!
ネットで有名なものらしいのですが始めて見ました。
これ自作って凄い・・・

ここまでエヴァのクオリティーを再現するとは・・・
この作者シンクロ率何%なんですかwwww
ホールに置いてあったら普通に遊んでしまいそうです^^

まぁ細かいところをみると雑な部分もありますが
でもやっぱり凄いですよコレ。











ねっ?凄すぎませんか?


こんなん見たら無性にエヴァ打ちたくなってきた^^
最近家にある遊戯用の最後のシ者が潰れたので
楽天オークションでPS2版を買ってしまいましたよ^^

新品で1900円くらいで買えたのでよかったですが
PS2の本体がほぼ死んでて買ってから2日目にしてディスクに傷がつきまくり・・・orz
本体も買いなおさないといけないなぁ・・・

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ



やっぱり始まりの福音より最後のシ者の方が好きですね^^
PS2「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」