早希ちゃんづくしの日でも補完が・・・ | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

早希ちゃんづくしの日でも補完が・・・

こんにちは!!
いやぁ~昨日は早希ちゃんづくしの日でしたね^^
補完が大変です(;´▽`A``

っていってもほとんど補完できていませんが・・・
今このブログを更新しながら昨日の「徹夜でジャルジャル」を保管中!!
早希ちゃん登場していきなり初号機の雄叫びですかwww
ってか5時間もあって早希ちゃんはどれくらい出てんの?

BDの容量オーバーで倍速録画できんし・・・orz
これはちょっと面倒だ。
補完も早送り最大戦速でいくしかなさそうですね。
まぁのんびり見ていきますか。

あと、昨日のニコ生の「ふくろとじ」もトラブルか何か知りませんが
まったく見れない・・・
ホント毎回ニコ生は死んでるなぁ(;´Д`)ノ
有料なんだからちゃんとしてくれよ・・・
あとから最チャレンジしてみますがどうなることやら・・・

そしてチャッターボックスとコンちゃんはアップされてたので
補完が出来ます。いつもながらうp主の方敏速にありがとうございます!!
結局昨日補完できたのは高校講座ベーシック10だけです^^
にしても早希ちゃんのバスガイドは最高です!!
あの時の髪型・化粧は自分の中でNO.1!!
今回の高校講座ベーシック10はハイビジョンでしたから
余計に可愛く見えるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日は休みなのでじっくり補完していこうと思います。


では、新たに入ってきた情報を。
早希ちゃんが9月22日放送のジャイケルマクソン(MBS)にゲスト出演するらしい。
放送時間は23:50~24:50。
陣内さんのブログで早希ちゃんとコスプレの2ショット!!

陣内智則のジンブログ「コスプレ」
陣内智則のジンブログ「茶屋町毎日放送にて」
桜 稲垣早希のブログナイフ「ジャイケル」


次に先日発表された「LIVE STAND 2010 OSAKA」ガールズユニット?
平均年齢48歳「LSG48」結成 記者会見動画が配信されています。

「LSG48」結成 記者会見


そしてエリまき早希の第3弾公演が明らかになった?みたいですよ。
10月9日(土)開場19:00開演19:30 京橋花月
これは絶対にGETしないといけないですね^^
この日で確定だったら仕事休みなのでいい感じです。
平日だけは避けてほしい。
でもその分またチケットの争奪がえらいことになりそうで怖いのですが・・・
まだ京橋花月のスケジュールで確認できないのでこれで決まったかはわかりませんが
またお知らせします!!

twitter(sizukimoonさん)の情報



昨日のチャッターとコンちゃんを後で更新しておきます。
桜 稲垣早希 ラジオ補完計画


では!!