稲垣早希「本日の予定と昨日のおさらい」 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希「本日の予定と昨日のおさらい」

こんにちは!!
ちょっと寝不足気味です・・・
昨日はロケみつの2時間SPで実況しながら見ていたもので・・・

でも早希ちゃん満載のSPで大満足でした^^
フランスのロケでは事故?みたいなことがおこりまして
ツイッターのTLがエライ騒ぎになってました^^

早希ちゃんがフランスのカフェの店員さんにキスされちゃいました(;´Д`)ノ
まぁ、実際に録画したものを見直してみると
ちょっと微妙な感じなんですがね・・・



(まだロケみつSPを見ていない方やそんなシーンを見たくない方はクリックしないように!!)
キスシーン画像



早希ちゃんはお笑い芸人なのでこれくらいは仕方ないのかな?
もしアイドルとかだったら編集してカットもしているんじゃないでしょうか?
笑われてナンボのお笑い芸人ですからね。
仮にもフランスへ行ったときにあのカフェの店員に会いに行かないようにww
ツイッターのTL見てたら、カフェの住所を調べて張っていた強者がいましたから・・・


ギャグだとは思いますが日仏戦争とかww


しかし言うまでもなく早希ちゃんのファン層は
子供から大人そしてお年寄りまでと幅広いものです。
子供や未成年の方が見たらこれはショックなんでしょうけど・・・


自分はどうなんかって言われたら、そりゃ芸人としての早希ちゃんはもちろんのこと
女性としても好きなので正直いい気分ではないですが^^
あくまで笑いの一貫として捉えています。


そうじゃないとこの先ファンとしてやっていけないでしょ^^
早希ちゃんに彼氏が出来て結婚となったときどうなるんですか?
今回の件でショックを受けた人はいい免疫が出来たと思うのが一番いいかと。


個人的には早く彼氏つくって、結婚して子供つくって活動してくれたほうが応援しやすいです。
イベントでも男ばかりでなかなか雰囲気に馴染めないので・・・


まぁ、何にせよこれからも早希ちゃんを暖かく応援していきましょう!!

あまりにツイッターのTLが暴走していたのでこの話題に触れてみました。



では今日の早希ちゃんの補完といきましょう。
昨日ライブスタンド2010から早希ちゃんのインタビュー記事が届きました。
早希ちゃん、LIVESTAND大阪に向けた意気込みは友達をたくさん作るって・・・ww
LIVESTAND 2010 大阪 スタッフブログ


本日14:00~15:40 NHKで
高校講座ベーシック10 ステップ1~10の一挙再放送があります。
⇒ 番組HP
すべてに早希ちゃんが出ているわけではありません。


そして13:55~16:55
コヤブソニック2009(再放送)をフジテレビNEXTにて放送。
この番組はスカパー、ケーブルテレビ限定ですのでご注意ください。
⇒ 番組HP


次に
12:30~16:00 大阪・MBSラジオ「ちょっとお邪魔します」(リポーター)
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
早希ちゃんのリポートは15時以降。
⇒ 番組HP
今日はどこに行くんでしょうかね?


さらに
21:00~22:00 YES-fm 78.1MHz(公開生放送ラジオ)
ヨシモト*chatterbox!
視聴は地域限定。

21:50~22:00 YES-fm 78.1MHz
桜・稲垣早希のうふふガールズ♥Lab
こちらはストリーミング配信中、視聴はうふふブログの右サイドバーから。


さらにさらに
22:30~23:30 ニコニコ生放送(有料会員登録が必要)
桜・キンチャクのふくろとじ

まだまだ!!
24:20~5:30(生放送)MBS
徹夜でジャルジャル!関西2000万人の自慢アワード



ってかどんだけあんの^^
まさに夏、最後のお祭りじゃ・・・


昨日のロケみつSP更新しましたので
是非ごらんください!!

桜、稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 動画②