パチスロ「エヴァンゲリオン約束の時」を宮村優子(みやむー)本人が打つ動画 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

パチスロ「エヴァンゲリオン約束の時」を宮村優子(みやむー)本人が打つ動画

今日、3回目の更新です。
さっきニコ動をサーフィンしていたら偶然見つけました^^
これは最高でしょ?
アスカの声優でおなじみのみやむーこと宮村優子さんがエヴァのスロットを!!
しかもところどころ生アスカを披露!!

いやぁ~こんなスチュエーションでスロを打ってみたい・・・
でも絶対にスロに集中出来ないことは確実(°д°;)
アスカの名台詞でまくりです。


「負けてらんないのよォオオオ!!!あんたたちにィイイイイイイイイイ! 」




ってかそんなん横で言われたら絶対に負けないでしょww
またみやむーのヒキの強さwww
エヴァスロでシンクロ率高すぎwwww


「お茶の子さいさいよ!」


と当然のように使徒殲滅!!(てゆうか設定6?)


■パチスロ「エヴァンゲリオン約束の時」を宮村優子(みやむー)本人が打つ動画



ホント夢のような時間でしょうね・・・
エヴァファンとして一度でいいからみやむーに会いたい。
先日「それ行けbase声優部」に出演していましたね。
アスカのモノマネはなかったと聞きましたが行けばよかったといつものように後悔・・・
みやむーは海外に住んでいるからなかなかイベントには出ないし・・・
次、大阪でイベントがあるときは是非行きたいと思います。