稲垣早希 コント「紅ずきん」動画 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 コント「紅ずきん」動画

おはようございます!!
色々バタバタして更新が出来ていなかったですが
ようやくひと段落しましたので今日はちょうど休みなので
数回更新しようと思いますのでよろしくです!!


まず本日、早希ちゃんのスケージュールは


■ワンコインライブ 京橋花月
16:30~(開場16:00)
出演者:桜 稲垣早希 浅越ゴエ ヤナギブソン
全席指定 500円

■1Hライブ 京橋花月
17:30~ (開場17:00)
出演者:テンダラー 浅越ゴエ(ザ・プラン9) ヤナギブソン あらきあきゆき 銀シャリ プラスマイナス 兼光 
プリマ旦那 つばさ・きよし カナリア 桜 稲垣早希 他
⇒詳細

■舞台挨拶「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」 ∞ホールOSAKA 
19:30~21:25(舞台挨拶のみ)
 出演者:ラフ・コントロール 桜 稲垣早希
⇒詳細


となかなか多忙な一日です。
休日の方、時間のある方は当日券も可能だと思いますので
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?


自分は時間の都合がつかないので行かれる方は
私の分まで堪能してきてくださいな^^


では本日1つ目の動画をご紹介します。
これは桜のDVD「ようこそ桜の季節へ」でもおなじみのコント「紅ずきん」です。
普段の早希ちゃんのイメージとは180度違う、陰のある大人な女性?を演じています。
これを見てショックを受けた人も多いようですが個人的には結構好きですww
さすがは女優を目指していただけのことはある早希ちゃん!!
なかなかいい演技を魅せてくれます。


しかし中には、「こんな早希ちゃんを見るのは嫌だ!!」って人もいるはず・・・
でもファンを辞めないように!!




どうでした?


ショックですか?


今後はエヴァ芸もいいですが、声優コントやこの紅ずきんのようにもっといろんな役を演じるコントを
見せていただきたい気がします。
単独では新しい役柄のコントネタが見れたらうれしいですね^^


【23%OFF!】桜 ようこそ桜の季節へ(DVD)

【23%OFF!】桜 ようこそ桜の季節へ(DVD)

価格:3,072円(税込、送料別)