「稲垣早希」本日MCとして「つぼみの開花宣言VOL.5~」に出演 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

「稲垣早希」本日MCとして「つぼみの開花宣言VOL.5~」に出演

おはようございます。
また、バタバタしていまして今日もあまり時間がありませんが
更新しておきます。

昨日は祖父が心不全の為亡くなりまして今日はお通や、明日はお葬式です(ノ_・。)
昨日は病院に行く予定ではなかったのですが時間があったため行き、
いつもと変わらず意識はないのですが安定はしていました。
しかし夕方から徐々に容態が悪くなり息を引きとりました。

しかしきちんと死に目に合え、今までのお礼と感謝を伝え見送ることができました。
祖父も満足してくれたことだと思っています。
あまりにも急だったので死に目には父と私だけとなってしまいましたが
後から皆さん駆けつけていただけましたので感謝でいっぱいです!!

しかし、1つ心残りなのが祖母が体調がよくなく入院中のため
最後を見届けることができなかったこと。
少し認知症のためきちんと現実を受け入れることが出来るのかも心配です。
伝えるべきなのか?も今家族と相談中で悩みどころです。
長年寄り添ってきた夫婦が死に目に会えないというのは見ていて何ともいえない・・・


しかしいつまでも引きずっていても何も始りませんので
やるだけのことはしましたからまた新たに


「フル稼働最大戦速」で頑張っていきます!!


$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
「負けてらんないのよォオオオ!!!あんたたちにィイイイイイイイイイ! 」



・・・ということで今日は早希ちゃんがMCを勤める京橋プレミア
「つぼみの開花宣言VOL.5~京橋花月で夏祭り!みんなで来てくださいね。~」が
京橋花月にて19:30~開演 (開場 19:00) 2500円 全席指定
あります。

私は行けませんが行かれる方はしっかり応援してあげてくださいね^^
当日券はあるかどうかはわかりませんが・・・


ではまた明日からブログ更新頑張っていきますので宜しくです!!
昨日の早希ちゃんのラジオ、チャッターとこんちゃん更新しましたので
是非お聞きください。


稲垣早希 ラジオ補完計画