稲垣早希「美女裁判~恋愛裁判員制度~」出演動画 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希「美女裁判~恋愛裁判員制度~」出演動画

今日2回目の更新です。
昨日の早希ちゃんは「あほすき」のロケに行っていたみたいですね。
(ツイッター)ぱんちゃさんより
さすがに画像だけではどこかわかりませんが・・・

それは番組を観て確認するとしましょう。
で、今日は金曜日ということで「早希ちゃんDAY」です。

後0:30~16:00 大阪・MBSラジオ「ちょっとお邪魔します」(リポーター)
こんちわコンちゃんお昼ですょ!

後22:30~23:30 ニコニコ生放送
桜・キンチャクのふくろとじ

後21:00~22:00 YES-fm 78.1MHz
ヨシモト*chatterbox!

後21:50~22:00 YES-fm 78.1MHz
桜・稲垣早希のうふふガールズ♥Lab


今日も補完に忙しい日ですね^^
とりあえず自分は
コンちゃんを外からiphoneで補完。
ふくろとじをタイムラグで補完。
チャッターを後日アップされるのを待って補完。

てな感じですね。



う~ん・・・
週末疲れなのか文書が浮かんでこない・・・
じゃあ今日はこの辺で1つ動画の紹介といきます^^


■美女裁判~恋愛裁判員制度~
これは2009年8月19日に朝日放送で放送された早紀ちゃんが出演した番組です。
その他アジアンや若井おさむなども出演しています。

①(veoh) (rakuten) (楽天) (pandora) (ranking)



はい。今日はネタ切れ・不調のためここまで(;´▽`A``