エヴァンゲリオン「神MADとエロMAD」 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

エヴァンゲリオン「神MADとエロMAD」

こんにちは。
今日はやっと早希ちゃんとシンクロできる日。
19:30~ (開場 19:00) 京橋花月にて
「エリまき早希サマー ~おしゃべりエディション~」の舞台があります。


もちろん早希ちゃん補完がメインの私ですが
小泉エリちゃんを肉眼で確認するのは初めてで、それも楽しみですね^^
関西では「ノブナガ」のごはんリレーは深夜にやっていましたから
毎週ではありませんがよく観ていました。


あのごはんリレーもたいがい過酷でしたね。
ゴールするまで3年以上かかってましたし、移動距離でいったら
ブログ旅よりも遥かに長いですから。


今日はエリちゃんと早希ちゃんの旅話を聞けるのでしょうかね?
もしかしたら愚痴ばかりになったりして・・・
次は宇都宮まきちゃんが旅立つ出番?


なんか企画してほしいですね^^


で、今日は「エリまき早希サマー」に行く前に少し寄り道する予定です。
まだ決定ではないですが「PREMIUM14」というイベントが
大阪梅田阪急百貨店メンズ館8/18~8/31まで開催。
本日が初日なんですよね。


エヴァTを購入しようかと思っているのですが
実際ネットで買えたりするので少し迷っています。
他に予定もあるので行けない可能性が・・・
まぁ31日までありますので急ぎではありませんので。





では今日も動画を紹介していきましょう!!
今回はエヴァ関連のものを2つ。


まず、メチャメチャ完成度が高いアスカの名シーンで
これはヤバイ\(゜□゜)/
音楽と映像がマッチしていてアスカファンなら興奮度MAXです!!
なんかコレ見たら燃えてくるというか、力がみなぎります。




やっぱり自分はこの量産型とのバトルが一番好きです!


では次はちょとエロな感じのやつを・・・

このうp主はかなりのエロというかちょっと引きます・・・!(´Д`;)
でも不覚にも笑って楽しんでしまった自分がいます。
この発想が気に入ってしまい紹介することにしました。

まぁエロといってもエヴァに出てくるものですから、たかがしれてますのでご安心を。