こんな暑い日こそ早希ちゃんで・・・ | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

こんな暑い日こそ早希ちゃんで・・・

こんばんは。
今日は盆明け初仕事でした。
いつも以上に暑く感じました(;^_^A

あまりの暑さにライラして休憩中にもかかわらず
髪の毛をバッサリ切りに行ってしまった(-。-;)
おかげで昼メシを食えなて余計にバテました・・・orz


早希ちゃんファンの方はイベントに行っていたのでしょうね?
今日は埼玉県三郷市新三郷ららシティにて
「よしもと遊べる水族館」の一日店長。


先着300名は本人によるパス手渡し会に参加できたみたいです。

パスもいい感じ。

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


これを手に出来るだけでもお得なイベントでしょう!!
またこんな暑い日に水族館のような涼しげなところで・・・
行かれた人が裏山です。


そして早希ちゃんはこの後
18:30~ (開場18:00~)渋谷C.C.LEMONホール 全席指定 4000円
言語遊戯王7に出演。


あいかわらずハードですよね?
明日は京橋花月で「エリまき早希」があるからその後大阪へ帰るのでしょうね。
ついに明日1ヶ月ぶりに早希ちゃんを拝めます^^
長かった~。消化不足からやっと開放されます!!


これで少しは「セカンドインパクト」バテも直るかな?




ふぅ~ ・・・にしても暑い!(´Д`;)
こんな日は皆さんスーパーカップ(バニラ)とチューハイタイム(ラムネ)で
クールダウンするとしましょう。

・・・・

・・・・


$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
「ダメです!!クールダウンできません!!」

・・・・

・・・・


・・・やっぱり夏といえば着物・浴衣・花火でしょうかね?


・・・・

・・・・


・・・これで大丈夫でしょ?








やっぱ暑い日こそ早希ちゃんに限る!ということにしておきましょう^^



これでも無理っていうなら本家アスカ、みやむ~の浴衣でお願いしますm(..)m
宮村優子オフィシャルブログ「浴衣」