今日の稲垣早希・・・そして自分 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

今日の稲垣早希・・・そして自分

こんにちは。
私は今日が盆休みラストになります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

盆始めに祖父が危篤になりバタバタしています。
父方の方ですが祖母も現在入院中。
家の両親は離婚していて父は現在再婚して15年。
父は一人っ子なので一人で入院中の両親に付っきりです。


いろいろ大人の事情がありまして父の再婚相手にはあったことがなく
どんな人かもわかりません。
全力で父を支えてくれているのでしたら有難いのですが・・・
自分も前日病院で父と2年ぶりの再会をしました。
その前は約10年前。


今や別々の生活があるのでなかなか会うことが出来なくなってます。
そんな父を少しでもサポートしてあげたく、
出来る限り一緒に病院にいようと思いました。
盆休みが始まって日中は病院に行きっぱなしですが
父は毎晩病院に泊まり込んでいます。


夜には再婚した奥さんも来てくれているみたいですので
少し安心しました。
祖父はまだ意識不明でどうなるかわかりません。
私も明日から仕事なのでなかなか付っききりとはいきません・・・
また父が体を壊さないかも不安でなりません。


万が一、父が倒れることがあったらそれこそ全力で守ります。
自分には心強い男兄弟が2人もいますから
本当にこういった時、助け合える兄弟を授けてくれた両親に感謝します!!



なんか変な気持ちにさせてしまったらすいません。
早希ちゃんとエヴァについて書くブログなのに・・・
でも自分の生活を変えるわけにはいきません。
すべてにおいて全力あるのみ!!

仕事、プライベート、その他も


「フル稼働最大戦速!!」でいきます。


ですので早希ちゃんの応援も当然今までどうり実行!
18日のエリまき早希、5日の単独ライブも同然参戦!!!


「バカなやつ」って言われるかもしれませんが
これが自分ですのでよろしくです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日補完しておいた「全快はつらつコメディ お笑いドクター24時!!」を
深夜に見ていてまたも途中で堕ちました・・・


最近どうも眠気が早い。
ロケみつの時間帯さえキツイ感じです。
これは夏バテなのかもしれません!(´Д`;)


先ほど途中から見直して補完完了!!
なかなか楽しい舞台でしたね。
これは観にいけばよかったと少し後悔・・・

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


でも出演を知ったのは当日の数時間前でしたから
さすがに行くことは無理でした。
ホント最近早希ちゃんのスケジュールは穴埋め感覚?
空いている日に強引に押し込んでいる感じ。
ですので予定が立てられないパターン。


「パターン○」暴走(スケジュールの)です!!


ホントそろそろ少しゆっくり休ませてあげてくださいo(_ _*)o


・・・でも忙しい早希ちゃんは本日

ヨシモト∞ホール(東京)にてムービーフェスタにて舞台挨拶3回に出演。

■無知との遭遇CLOSE ENCOUNTERS OF THE STUPID
10:30~12:25


■クロサワ映画
12:45~14:40

■お墓に泊まろう!
17:15-19:10

ムービーフェスタ詳細

今日の早希ちゃん

おそらくこの時間内に数分から数十分だと思います。
ですがさすがに舞台挨拶だけを見て帰る人はいないですよね?
もしいるとしたら

「あんたバカぁ!!」ですよ。
しっかり映画も楽しんでくださいよ。