「エリまき早希」まであと少し・・・今日この頃。 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

「エリまき早希」まであと少し・・・今日この頃。

こんばんは。
ちょっと更新が久々になってしまいましたね。
ちょっと色々と忙しくて・・・


盆休みは今日で終わりの方が多いようですが
皆さん休日を満喫できましたか?
盆休みには園田競馬イベント、ハイスクールマンザイ2010、リバーサイドモールと
早希ちゃんが出演したイベントが立て続けにありましたが
まったく補完できず・・・orz


まぁ、リバーサイトモールは岐阜ということで無理でしたが
他の2つは大阪なので行けたはずなのに残念です。
早希ちゃんを肉眼で確認したのはマジスペ以降ありません。(´д`lll)

かなりのストレスを感じている今日この頃です。


エリまき早希まであと少し、何とかあと数日間頑張って
18日は十分に癒してもらうとしましょうかね^^


とりあえず、さっき帰ってきて昨日途中で寝てしまって見れなかった
ふくろとじを見終わったところで、少しは早希ちゃんの笑顔に癒されました。


$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


いい表情。
カワイイ・・・


そして今からは今日補完しておいた「お笑いドクター24時!!」を
見てから寝ようと思います。


あ、そうそう今週のブログ旅とチャッターボックスを更新しましたので
見ていない方は是非どうぞ!!


稲垣早希 ブログ旅補完計画
稲垣早希 ラジオ補完計画



ではこんな感じで今日はここまで。