稲垣早希「桜 結成前」の「週間プラチケ」アシスタント 動画 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希「桜 結成前」の「週間プラチケ」アシスタント 動画

おはようございます!!
自分は昨日から盆休み突入していますが
今日は久々にこれからエヴァを打ちに行ってこようと思ってます。
始まりの福音ではまだ勝てていないのでリベンジです!!


って言っても始まりの福音はスペックがキツイので
最近、近所に1パチで導入されたのでそこに行きます^^
4円で8R引いたら、もう完全に沈黙ですから・・・orz


--------------

そうそう、早希ちゃんのブログ旅記事が更新されました。
本日15時までにコメントお願いします!!

コメントはこちらから


早希ちゃん今、宮島桟橋なのかな?
ツイッター内で目撃した方が写真をアップしていました。

目撃情報


宮島ということは厳島神社が通過ポイント?
まぁ、よくわかりませんがせっかくなので世界遺産を堪能してほしいものですね。



では今日も1つ動画を。
今回は早希ちゃんがお笑いコンビ桜を結成する前に関西ローカル番組
「週間プラチケ」のアシスタントとして出演していた動画です。
桜を結成したのは2007年ですからこの放送は2006年12月21日なので
結成前となりますね。

当然アシスタントなのであまり映ってはいないですが
これもなかなか貴重な動画ですよね。

■稲垣早希「桜 結成前」の「週間プラチケ」アシスタント 動画
(veoh) (rakuten) (楽天) (youtube) (ranking)