稲垣早希「チャッターボックス」エヴァモノマネ集 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希「チャッターボックス」エヴァモノマネ集

おはようございます!!
今日の大阪は曇っています。
今にも雨が降りそうですが・・・

でもこの時期の雨はちょっと嬉しい^^
毎日の炎天下に比べたら天国みたいなものです。
とは言っても今日は休みで家でクーラーガンガンですが(・・。)ゞ


とりあえず朝から久々に「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」を観てました^^
やっぱり新劇場版の映像の綺麗さには惚れ惚れしますね~
このBD映像のクオリティーを体感してしまうとTV版はちょっとなかなか見れなくなります。
とくに序の「ヤシマ作戦」のラミエル戦といったらヤバイですね。


TV版よりはるかにグレードアップしていてカッコいいし、強い!!
もしかしてゼルエルよりも強いんじゃ?
破壊力が半端ない・・・
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

やっぱりエヴァは映画館もしくはBDで観ないと良さが半減しますね。


あと序を観ていたらこんな看板がっ!!

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


「さくら」

こ、これは偶然にしても・・・(笑)
2件もあるし^^
やはり早希ちゃん、何かもってますね^^
ここでもエヴァとシンクロしちゃってます?


何回もこの看板は見ていたはずなんですが・・・今日気づきました。
普段から早希ちゃんを意識しているとこんなものまで見えてしまうのか?
シンクロ率が確実に上がっているのでしょうかね(ノ゚ο゚)ノ


では今日も動画を1つ紹介していきます。
これは早希ちゃんがパーソナリティーを勤めるラジオ
「チャッターボックス」のオープニングで早希ちゃんが披露したモノマネに
うp主さんがエヴァのオリジナルと合わせてくれているものです。


キャラクターと合わせたら早希ちゃんのモノマネのうまさが
よりいっそう伝わってきます。
その時の状況、状態で多少ムラがあるのは仕方ないですが
でもやっぱり凄いですよ!!


アスカは絶対的なうまさですが、シンジとレイも確実にうまくなってますよね。


■稲垣早希「チャッターボックス」エヴァモノマネ集
①(veoh) (rakuten) (楽天) (ニコニコ) (ranking)
②(veoh) (rakuten) (楽天) (ニコニコ) (ranking)
③(veoh) (rakuten) (楽天) (ニコニコ) (ranking)
④(veoh) (rakuten) (楽天) (ニコニコ) (ranking)