早希ちゃんの補完が日々・・・ | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

早希ちゃんの補完が日々・・・

こんにちは。
8月に入ってもう1週間が経とうとしてます。
各地で花火大会も本格的に始まってきましたね^^

明日も大阪では淀川花火大会があります。
現地で見たいと思うのですがあそこの人の込みようは半端ないですから
やめておきます。

でも実は家から見えるんですよね~
家は山の麓のマンションで上のほうなので距離はあっても
結構いい感じに見れちゃいます^^

ベランダからビール片手に参戦しようと思います!!



で、今日は金曜日ということで早希ちゃんのスケジュールは


■後0:30~16:00 大阪・MBSラジオ「ちょっとお邪魔します」(リポーター)
「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」

■後22:30~23:30 ニコニコ生放送
桜・キンチャクのふくろとじ(有料)

■後21:00~22:00 YES-fm 78.1MHz
ヨシモト*chatterbox!(ラジオ)と補完するには十分な日ですね!!


ラジオは出先でもiphoneから視聴できる環境なのですが
ニコ生はまず有料会員になってませんし、チャッターは電波が入らない。


あぁ~ツライ・・・orz


チャッターはアップされたものを後から聞いているという感じですが
やっぱリアルタイムで補完したいのが正直なところ。
現地に行ったことはないですが1度は行ってみたいものですね!


あっ、すいません。
この記事を書いている間にニコ生有料会員になっちゃいましたww
今日から「ふくろとじ完全補完計画」が始まりますww


とりあえず帰ったらリアルタイムでふくろとじを補完して
徐々にタイムシフトをさかのぼっていこうと思います。


また、今日のチャッターは2週間ぶりに早希ちゃんが復帰しますね。
さぞかし今日は現地にファンの方が多く足を運ぶことでしょう!!
行かれる方は日焼けで黒くになった「黒早希」を堪能してくださいね!


あとチャッターといえばやはり毎週「日陰のアイツに感謝状」のコーナーが気になります。
2回ほど投稿したことがありますが、まだかすりもしないです・・・orz
何か聞いていたら毎回同じ方のメッセージが読まれている感がありますが
投稿している人数は少ないのですかね?


何回も読まれている人が裏山しい・・・
サイン入りステッカーもGETしてみたいものです。

今日投稿する方はまだまだ間に合いますので是非頑張ってみてはいかがでしょうか?
先週放送されたチャッター最後の部分だけ載せておきます。
今週のお題発表されてます。




「日陰のアイツに感謝状」はメールからも投稿できます。
チャッターボックスメッセージリクエスト


では検討を祈りますm(u_u)m