桜「稲垣早希・増田倫子」コント声優 動画 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

桜「稲垣早希・増田倫子」コント声優 動画

おはようございます!!
昨日から8月に入ったことを今日気づきました。
完全に頭が厚さのあまりボケてます(-。-;)
今月もいろいろと忙しいですが皆さんお互いに頑張っていきましょう!!
そしてブログ共々宜しくお願いします!!


忙しいといえば早希ちゃん。
今月もエライハードなスケジュールですね。
イベントも詰まってますがその他ラジオやテレビがあるし
昨日ツイッターで情報を得たのですが12日(木)に園田競馬にて稲垣早希トークライブ
があるようです。


これは場内のポスターに表記されていたとのことですが園田競馬のイベント情報には
まだ載ってませんので詳細は不明です。
また情報が入り次第アップさせていただきます。

稲垣早希 スケジュール


みてみると早希ちゃんの8月のイベントはほとんど関西なんですよね。
う~ん、いろいろ行きたいなと思ってますが炎天下での無料イベントとかはキツイですね。
店内とかエアコンが効いたとこでないと8月はヤバイですからね。
1Hライブあたりが狙いどこかもしれません。


早希ちゃんも体は大丈夫か?


そろそろきちんと休み取らないと倒れてしまいそうで心配ですね。(´д`lll)
でも休みは当分無理なのかもしれません。
8月のエリまき早希、9月の単独ライブ、稽古も詰まってるでしょうから。


あ、そうそうライブチケットが今日届いた!!
これで補完確定になりました。

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


あとは現地で応援するのみ!!
まぁ応援っていっても心の中でしか無理ですが・・・


では本日も1つ動画を紹介します。
桜時代の代表作の1つ「コント声優」です。
これホント笑えます^^

こんなテンションの声優がいたら嫌ですし
「巫女みこナース」って何なの?
連呼しまくってます・・(゚Ω゚;)・


この「コント声優」は倫ちゃんがマネージャーとして様々な仕事を取ってきて
それを早希ちゃんが演じるというものですが
取ってきた仕事がしょぼすぎる。
ニコニコ動画の時報とかww
タマの泣き声とかwwww


マジでツボにハマったら面白い。

■桜「稲垣早希・増田倫子」コント声優 動画