稲垣早希「Magic Spell マジスペ!~魔法の呪文ありますか?~」着用エヴァT | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希「Magic Spell マジスペ!~魔法の呪文ありますか?~」着用エヴァT

そうそう前から紹介しようと思ってたんですが忘れてました。
早希ちゃんが舞台「Magic Spell マジスペ!~魔法の呪文ありますか?~」で
着用していたTシャツです。

まぁ、どう考えても早希ちゃんの私物^^
やはりさすがって思ってしまいました。
劇中これを着て現れた時はピンときました。

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


でも、「そっち?」

まぁ、ビーストも早希ちゃんらしいですが・・・


その真相は以前のブログ記事で
稲垣早希の6月24日「福家書店」でのロケみつ本、補完旅!!



どうですか?


やっぱり早希ちゃんフリークストアのエヴァTを持っていたんですね。
自分が購入したアスカTも、もしかしたら持ってるかもしれませんが・・・
劇中であとATフィールドのTシャツも着てましたよヽ(゚◇゚ )ノ


「どんだけエヴァ好きやねん!!」


って最高の誉め言葉でツッコミみたくなります^^


自分も早希ちゃんに引きを取らないくらいエヴァファンですが
もし「早希ちゃんとエヴァどっちが好き」って聞かれたら
99.89%の確率で答えることができないでしょうね^^



稲垣早希「Magic Spell マジスペ!~魔法の呪文ありますか?~」着用エヴァT




あとマジスペで出てきたビースト二号機のフィギュアはコレ?