ロケみつ ブログ旅 第八拾参話「何よりも曇りに腹立つ」 動画更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

ロケみつ ブログ旅 第八拾参話「何よりも曇りに腹立つ」 動画更新

こんにちは。

昨日のロケみつはちゃんと観ましたか~?
第八拾参話「何よりも曇りに腹立つ」
今回は久々に雨のなかでの旅でしたね。

早希ちゃんご苦労様です!!

見逃した方はブログにアップしましたので
ご覧くださいね^^


一回スタート地点に戻ってからなかなか順調に巻き返しています。

「ポンポポン」と。

前回の予告ではどうなるかと思いましたが
何とかサイコロタイムも乗り越え、通過ポイントもクリアです。
今回の通過ポイントでジャージ牛がいなくてもOKとなりましたが
ロケみつってこんなに甘かったか?


てっきり見れるまで出直しとかなると思いました。
なんか番組自体が以前の広島までちゃっちゃと戻りたいような
感じにも受け取れました。


まぁ早希ちゃんの苦労を考えるとそんなことは言いたくないですが・・・
このブログ旅自体が過酷すぎますからね。
しかし最近はそんな中、宿も確保できる事が多くなってきて
だいぶマシにはなってきました。


関西縦断や四国一周の時なんかに比べると・・・


やっぱりみんなのコメントが増えたおかげですよね。
昼3時のコメントだけでも5000件は硬いですから。
以前なんか朝9時のサイコロタイムをミスると宿に泊まれるとか
ありえなかったですし・・・


とにかく早く以前の広島まで戻れることを願ってます!!


でも、戻ったら過酷そうなチャりんこで橋渡りが待ってますが・・・・orz



あっ、みんなもう早希ちゃんにコメントした?
まだなら今すぐに!!


早希ちゃんへのコメントはこちら



桜、稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 動画 第伍拾壱話~はこちら