稲垣早希がエヴァ携帯をGET・・・うらやましい | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希がエヴァ携帯をGET・・・うらやましい

先日早希ちゃんのブログ内で言っていました。

何とあの品切れでオークション等で値段高騰している携帯電話。



「エヴァ携帯」をなんとGETしたようです!



うわ~いいなぁ。。



エヴァンゲリオンの元となるガイナックス(GAINAX)さんから頂いたとのこと。

さすがは芸能の世界です。

あんな高価なものをいとも簡単に・・・


俺にもくれ!!!


早希ちゃんが最近頑張っているからその「ご褒美」とのことでくれたみたいですね。





このドコモエヴァ携帯「SH‐06A NERV」
はエヴァの映画でも出てきます。

ファンにはたまらない代物ですよ。

しかも全国37,500台限定販売ですからレアなわけです。





まぁ、エヴァファンでアスカのモノマネをする芸で活躍する早希ちゃんが

持っていることはむしろ当然とも思えます。

持つ人間を限定とするなら早希ちゃんは対象内でしょう!!