我が家の台所、以前から着けていた換気扇、油汚れで羽が外せない状態でしたが、母と相談の上、取り替えることにしました。
きっかけは、ガスコンロ等の器具点検に来たガス屋さんに聞いたことでした、
工事費込みで、最新のレンジフードに取り替えが可能だとか、、、ついでにガスコンロも一緒に取り替えませんか?
7年リースで、月々これだけですよ☺️と、ガス屋のお兄さん。
聞けば、ガスコンロも耐用年数が過ぎているとのこと。よし!思いきって替えよう!
で、昨日工事が行われました。

工場前

工場後

なんか、我が家の台所じゃないみたい!
コンロもパロマのラクックが使えるタイプ。
グリル料理が楽に出来、ラクックの器ごと食卓に出せるようになってます。
まずは、何を作ろうか、、、
思案中です(^^)