新年明けましておめでとうございます❗
令和最初のお正月、皆さま如何お過ごしでしょうか?

新年はいつもNHK紅白歌合戦が終わって、ゆく年くる年を見たあと、さだまさしの年の始めはさだまさしを見てから寝て、元日は遅く起きて、朝昼兼用のご飯を食べるのが恒例でしたが、今日は令和初のしかも2020年です🎵
初日の出、拝みに行かなきゃね😉
生さだを見るのを諦め、早起きしました❗

近所の初日の出スポット
まだ、夜明け前、日の出15分ほど前です。
今季最低気温らしく、めっちゃ寒~😅冷たい~😓

日の出の瞬間❗
いつ見ても神々しいです✨

日が上りました☺️
令和2年の幕開けです✴️

午後からは、当選していたスタバの福袋を買いに行きました❗
元日の午後、レジにすごく長く並んでいたけど、席にはほとんど座ってなくて、ほとんどがテイクアウト。
福袋当選のe-ticketをレジで見せたら、レジのスタッフさんから羨ましがられました。私も何度目かの挑戦でやっと当選、テンションも上がって来ますね😉

コーヒーフラペチーノとストロベリーシフォンケーキ
飲んで食べているうちに、時はおやつ時、あっという間に店内満席となりました。
さて、福袋の中身は、、、

帆布のオリジナルトートバッグの中に、コーヒー豆二種類、タンブラー、クリップ、レジャーシート、ドリンクチケット6杯分
ドリンクチケット1枚は、好きなものを1杯無料にしてくれるようです。
総額は15,000円くらいでしょうか?
これが7,000円でした。これを高いとみるか安いとみるか、、、

とにかく、こんな感じで過ごした元日でした。

今年もよろしくお願いいたします😉👍🎶