令和元年もあと少しで終わりですね。
最近の出来事を年内に書いておかなきゃ、、、、

12月10日
劇団四季ミュージカル『エビータ』浅利慶太追悼公演がありました。
昨年亡くなった四季の創始者、浅利慶太氏を偲んでの全国公演。
私もあちこちの公演で、浅利氏を何度かお見かけしたり、ご挨拶させていただいた記憶があります。

画像お借りしました☺️

相変わらずの素晴らしいクオリティ。
以前は浅利氏の奥様、野村玲子さんが主演をされていました。
初演から、35年ほど経ってますが、いつ観ても、エビータはすごい作品ですね🎵
この作品には、贔屓にしている役者さんが出演されていました。
本当は禁止されてるけど、ブリックホールの楽屋口で出待ち、、、
お会いできました❗
写真も撮ってもらったけど、掲載はいたしません🙏

12月15日
お友達に誘われて、二十数年振りにスターダストレビューのコンサートへ🎶


皆さん還暦とか、、、
なので、還暦少年らしいです😁

リーダーの根本要さん、軽い脳梗塞をされましたが、元気になってました❗
スタレビのコンサートは長い❗
で、以前はぶっ続けで、3時間半とかやってましたが、最近は、中間で休憩が入ります👌
と言っても、メンバーはステージでグッズの紹介をしてました。
相変わらずトークの面白い、歌の上手いグループです🎵
来年も誘ってね~🌠

なんだかんだ言っても、7月末で会社との契約が終わってから、無職生活が続いてます😅
そろそろ雇用保険も終わりに近づいて来たので、いい加減決めなきゃ、、、と焦ってます(^^;
何とか正社員で、、、と思ってますが、無理そう😭
以前お世話になっていた派遣会社に連絡入れてみようと思ってます。

皆さんも、よいお年をお迎え下さい❗

我が家のお墓から、地元の港を臨む