どこに行ってたか忘れちゃう💦


とりあえず


ファンタジースプリングスラブラブラブ



夢の国 ディズニーランド



ところが夢の国はドド雨☔


ぶちゃかるような雨でびっくりですびっくり


ベビーカーもガードカバーがかけてあっても


ずぶ濡れになるほど大泣き大泣き大泣き



ベビちゃんは初対面のミッキー  に


心奪われてガン見目がハートニコニコ目がハートにっこり



あまりにひどい ゲリラ豪雨


お昼には退散💦💦💦



宿泊先で一旦着替えて


ディズニーランドホテル の


シャーウッドガーデン 🪴に向かいます



可愛らしいお料理が迎えてくれますが


身体がダウンして食べれません滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ



あー 😩


ほぼ無理チーンチーンチーン



翌日はホテルで 


ファンタジースプリングマジック


1日 パスポート を購入して


新しいエリアを楽しみます


アナ雪



ラプンツェル



ピーターパン と 全て回りました





わりと小さいエリアなのに


パーク入園料はめちゃ高い泣


1日1人 26000円弱 びっくりだわ🫢


家族4人で行けば入園料だけで10万円越え


夢の国 ってこう言うこと❓❓❓



お土産は1回しか買えませんびっくりマークはてなマーク


おまけにファンタジースプリングのグッズは


お一人様1点 のみ汗うさぎ泣くうさぎ汗うさぎ


そんなことなるのガーンガーンガーンびっくり


ファンタジースプリングホテルの内容は


また次の記事でね



ディズニーシーを出て横浜に向かいます


くたびれたのでもう一泊して休みますzzz


横浜は カハラホテル に泊まりました🏨



カハラ横浜の話もまた次回ね♪