鳥貝しゃぶしゃぶ で女子会おねがいおねがいおねがい

名古屋市千種区池下 で

もりもり女子会👩👩👩



まずは前菜



のど黒



穴子寿司


ふわふわ〜 そこら辺とは違います





フォアグラの味噌漬け


お酒🍶のあてに最高です😊



キンメ



🦀 アスパラとのグラタン


🦀さんたっぷり入ってます。



美容のサンザシ💆‍♀️



鳥貝 大ぶりです😍😍😍


肉厚で食べでがありそうです照れ


ビジュアルが素晴らしい〜ハートのバルーン


鳥貝の殻に笹七夕にのせて身が


とりどりの野菜で彩られている紅葉



しゃぶしゃぶ


鳥貝の美味しい甘味がありますウインク


今時 鳥貝 って高級品なんですって😳😳😳


子供の頃はそんなんでもなかったのにえー









大好きな赤い茶器❤️


大変美味しゅうございました。



ってこのお店はTV愛知の番組で


黒田さん司会 良純さん まいさんの番組で


料理研究家として出演されてた大御所です。


楽しいのよ〜💖ラブ💖ラブ💖