花の宴の翌日

朝食は美しいー連泊メニュー?

と、思うものでした。

まずは 生メロンジュース🍈


コーンスープ🌽



前菜も素晴らしいー👍



フレンチトースト



シラスのピザトースト  エッグベネット



デザート 


ほぼコース料理照れ照れ照れ


素晴らしいです✨✨✨



マレッタは最高ですよね😊😊



大好き❤な湯河原離宮です。


しかしちょっと遠いですよね🤫🙄🥱


今回は湯河原パークウェイが開通したので


幾分と近くはなりました。😌



簡単に書きましたウインク


何せ1か月ほど前の話で


詳細を覚えていない浅はかなおばちゃんですえー



エクシブ湯河原離宮 最高です❣️