どんどん溜まっていくーショボーン


早く記事にしなきゃ


って事で エクシブ 八瀬離宮



久しぶりに来ました


前回 翠陽 でトラブルがあって


おいでになった時にご挨拶するとのお話でしたが


まったくスルーえーえーえー


別に何してほしいわけじゃ無いので


そっとしておきましょう〜



ワインをグラスで頼みました


好みが無いので、とりあえずニコライフィアット



前菜





ロゼワイン🍷


美味しかったので🍷 まぁ良いや〜❤️





ポルトガルソースのグラタン









花茶の後にはジャスミン茶を頂き


ガーベラお茶は美しく設えの一部になってました


そして翠陽にさよなら〜👋



食事後は父をほっておき😴スパに行き♨️


枝垂れ桜を堪能してきました


🌸🥰🌸🥰🌸🥰



ラストオーダーに駆け込んで🥤


喉を潤し反省会👩‍🦽



なんだか足の悪い父を連れて


車椅子👩‍🦽で移動って意外と疲れるものね


めちゃダウンだわー😵‍💫😵‍💫😵‍💫



おやすみなさい😴


翌日のお話は続きます


どんどんと記事が溜まっていく🙄🙄🙄