めちゃくちゃ忙しくってー

お久しぶりでしょうか?

京都の桜①  上賀茂神社編 に追加ですびっくりマーク

京都は優しい😌😌😌

車椅子を借りたいと申し出ましたら

社務所に近い駐車場まで案内いただけました🅿️

なんと、車椅子👩‍🦽は無料でした♪



ここに来ましたら、神山湧水珈琲 ☕️



ありがたやー 🫶



この日は神馬🐎が出ておりました



テレビで見るだけの父は


この立砂に感動しておりました✨



今年だけの御朱印?


新宮神社⛩️の御朱印です


ゲットです飛び出すハート



新宮神社⛩️ です


神職さまにご祈祷をしていただきました照れ



こちらで巫女さんの神楽


美しいですね😍



お札を頂いてきました✨✨✨



片山御子神社


大河ドラマ の 紫式部 ゆかりの地



まもなく葵祭がありますね。


こちらは平安絵巻のような世界に入るのですね。



京都は優しいかった、美しかったですおねがいラブおねがい


足の悪い父を連れて行けました。照れ