なんだかなー しんどい毎日です😓

結局なんで帯状疱疹になったのか❓

疲れですよねー🥱😓😩

年末から年明けにかけてバタバタ😣😣😣



おたーさんを預かってもらう


グループホーム 🏠



新規でできたばかりです✨✨✨


スタッフさんもえー感じ😊😊😊


親切で優しい💗💗💗



月に1度 行事食


こちらは体験見学会の食事



とろみの食事も良いされてます



食材の形を残して


固さをなくして食感を出すしている具材の紹介


設備もしっかりしてます👍



ただね、おたーさん  が慣れないので


ふたつきの間に4度も転倒があり⁉️


顔や頭部を打ったりして💦


その度に心配になり様子を見に行くびっくりびっくりびっくり


スタッフも対策を取ってくれるが


ここへ行くまでが時間距離回り道など忙しい車


来る度に体力消耗してるのがわかるほど😣😣😣




癒しはこれ‼️

メロメロです😘😍😘😍

一緒に朝夕と昼寝しちゃいます😪




話は戻して

施設の近くにラーメン屋さん

ここ好きなのでついつい入ってしまいます

本丸亭


だっていつもランチ時間を逃してしまうから


いつでも営業しているお店がいいわ🍜



ラーメン🍜美味しい😋😋😋


細麺でスープは濃厚です



餃子🥟も好きね😊



しんどい毎日が続いてますが


癒しベビー👶とラーメン🍜で


なんとかやってます💦


さて今日は🏥病院に行ってこようー


まだまだお出掛けができない日々です😮‍💨😮‍💨😮‍💨