ディズニーをほどほどにカット

次に行きます。

12月のお話です😔


エクシブ 浜名湖 に毎度のように

行きましたよ🏨



おば乙女隊の姉さん達の行きつけの店


しかしおば乙女隊の次女が熱出してドタキャン🥵


予約無しでお店に行ったら


浜名湖名産 牡蠣カバ丼が無かった


あーーん 😩 しまった😭


前のお客様で無くなったとか、、、



お刺身定食



ここのお店って


本当に刺し盛りが美味しいのよー🩷


新鮮で美しい😻😻😻



おば乙女隊の長女の穴子丼


うわぁーこれも美味しそう😋😋😋


やだ、次回はこれにしよう。💨



ホテルにインして


やっぱりスタッフの顔見たら


好み🩷のカクテル🍸 お願い🌟



可愛い🍓🍸🍓


うちの好みで出来てます🥰



お部屋ができたので


準備してエステに行きます💆‍♀️



ゴルフ場⛳️が綺麗な日でした



こちら遠くに 浜名@@ヤル🏨


今度のルッチの料理長はこちらから⁉️


ってチラッと聞いたような、、、



ここはまったりできますわ😉



旬彩 一徳

浜松市西区村櫛町