長らくお待たせしました。

もう12月の初めの頃のお話ですものー

ボツ記事にするには惜しい

オススメ 
ROOFTOPBAR



まず🏨をリージェンシーに決めた理由OK


BAR だったのです


ヴーヴクリコ🍾 と ちょい甘めのカクテル🍸


美しく美味しい😋



夜景を楽しむバーですが


片方 住宅マンション


片方 海側🌊  しかし、朝日🌅側だそうです


BARには向かないね😅



しかしその立地をもろともせず


アイディアで良いサービスをしてくれました爆笑


暗い海側の立地を暗いからこそできること


望遠鏡🔭⭐️🔭💫🔭✨


素敵な星を見せていただけたのです🩷


感激です❣️❣️❣️


木星 衛星まで🌠


土星🪐 リングもはっきりと見えました


スバル💫 はちょっと見えなかった😞



ホットオレンジチョコレート🍊🍫☕️


リキュール入れて身体を温めました🥰



つまみは シーザーサラダ🥗



サーモン


つまみの割には本格的で美味しい😋



ココナッツ🥥🍍🍸


ビール🍺 



ガーリックポテト🧄🍟


厚切りなのでほっこり😋



ハイアットリージェンシー東京ベイ


いいわ〜ラブラブラブ




望遠鏡を扱えなくっても大丈夫🆗

スタッフさんが合わせて見せてくださる

BARだけど勉強になります🌟



寒いのでディズニーを早々に切り上げて


ホテルにインするのが最適です音符


テーマパークだけでなく


ホテルライフ時間も楽しみたい口笛



寒いでしょうけど


ブランケット&電気ストーブ が


各テーブルに備わってます。



テーマパーク後の時間も大事ですよ⏰


思いっきり楽しんじゃいました。ウインク


ROOF TOP BAR


大人の時間も大事ですおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}