ディズニーの宿泊先 は、、、

直営のホテルかオフィシャルホテルに、、、笑い

ただ、、、お高いキョロキョロびっくりキョロキョロ

なので浦安駅🚉とディズニーの間ほどに

ハイアットリージェンシー

見つけちゃいました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ハイアットリージェンシー は


好きなホテルなんですラブラブ


グアムアメリカでいい思い出でしたのでね。



2021年07月開業なので綺麗キラキラ


くつろぐ場所もゆったり流れ星







バスタブもあり冷えた体が温まる🛁


疲れを取るには最適です。



洗面


本当にベッドの隣にあるのです


引戸を引くとすぐバスルーム🛁


最近はこう言うの多いですね音符



ベッド向かい🛏️


TV📺 デスククローゼット



3人ベッドなので🛌


コンパクトでリーズナブル



4人でもzzzできそうーふとん1ふとん1ふとん1ふとん1









アメニティー はエコを重視されてますOK



やっぱりハイアットチョキ


外国人の宿泊も多いようで気分は海外拍手拍手拍手


お安くて新しいく綺麗なホテルに🤩


ディズニーなら寝るだけだしね😴


それだけではつまらないので探検ですハート


では次ね!