ディスニーランド では

いままで見たことのないほどの人混みで

駐車場🅿️から荷物検査まで1時間待ち

はぁ⁉️

入園出来てもモバイル予約できないほど

入り口で渋滞

はぁ⁉️

夢の国って何よ⁉️

45分待ちだったミニーちゃんラブのお家に行ってきた

はぁ⁉️



もうここに入るのに1時間


荷物検査って何?ニコニコガーンガーン


って思うほどのものえーえーえーえー



こんなエリアなんていきなり180分待ち?


待つなんてありえない


有料でもいいからー💴 と予約するが


それもアウト


はぁ⁉️



夢の国が夢にように散ったえーんえーんえーん



どこもいきたく無いほどえー


ホーンテッドマンションが予約取れた飛び出すハート



で食事は予約してあった


ブルーバーユー




















ディズニーランドは難儀でした。びっくりプンプンびっくりプンプン


これを受けて


やっぱり年寄りは温泉が夢の国だわ♨️♨️♨️


さっぶい⛄️ と言う2023年12月のお話でしたびっくりマーク