明けましておめでとうございます🎉

本年もよろしくお願いします🙇


さてまだ昨年12月のお話です

  1. ディズニーシー

に行ってきました♪

早朝から並んだのですぐ入れました。ウインク







翌日はディズニーランドに行きました。


これが大変で、、、


ホテル出るのが遅かったけど


開演前には着いたのですが


荷物検査までの時間がかかったびっくりびっくりびっくり



ほぼモバイル予約も取れず


ひたすら待つのみえーえーえー


やってられないはー


高い入園料払ってこれ⁉️  ってブツブツ💢




もちろんこのエリアも

お金支払ってでも入ろうと思ったのですががま口財布

無理でした。プンプンプンプンプンプン


ウッディも入園したら予約してね!


って言われても入園してすぐも駄目でした💦


イラー💢




夢と魔法の国は


やっぱり夢だけの世界だわ〜現実返し


無理ーーーびっくりマーク



歩くにも難儀な人出でした。ショボーンショボーンショボーン


って事で2023年は難儀でしたが


2024年は良い年にしたいです。飛び出すハート


次回はディズニーレストランをちょっとだけね💦