11月日記がまだですが

とりあえず12月前半の報告します。口笛


東京ディズニーシー & 
ディズニーランド

に行ってきました♪



どど混みーガーンガーンガーンガーン


入場制限が掛かりインするのに1時間


チケットも数日前から販売停止驚き



クリスマス🎄シーズンと


ハロウィン🎃シーズン は


行くのは回避したほうが良いのかも?



新しいエリアも💴払って予約しようとしたけど


入場してすぐにsold outアセアセ


ひゃー😵



結局ショップを見ただけガーン



ディズニーシーも行きましたよラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ



こちらは平日 朝早くから入場待ちして


目的の乗り物は乗れました。飛行機



パーク内は歩くにも苦労するほど


めちゃ混みです。しょんぼりしょんぼりしょんぼり



お疲れです。


ランチ🍽️休憩します



ジャンボリーミッキー 音符音符ルンルン音符ルンルン


萌えますハートピンクハートハートピンクハートハート





話は変わって先週は、


ラグーナベイコート倶楽部


身体がついて来ないのですがダッシュダッシュダッシュ


皆さん待ってるのでいきます



ふぅー  ここは近くて良いですブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート



後ほどこのお話見させてください。



12月初めにランチ会


カキフライ定食が始まりましたね。



海鮮丼が食べたい人がおり


コスパのいいお店に行きました。




そんなこんなのお話は後ほどさせてね!


あー 忙しい😫😫😫


また今週もエクシブ浜名湖に行ってきますダッシュ