進まらないブログ


気長にお待ちくださいウインク


待ってますか?


よろしくお願いします🙇‍♀️


まずは高台寺の煌めき✨✨✨



プロジェクションマッピングが


彩りを添えます満月



11月初旬のためまだ青紅葉ですもみじ



竹林も煌めいております



その後はメインイベント


ブロ友さんの行きつけのお店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


とても楽しい大将とのかけ合いが楽しい😃


綺麗どころに芸妓さん🌸



海老と白キクラゲ



刺し盛りには京都らしく


湯葉や生麩が彩っている



この 秋刀魚寿司の炙り


めちゃ美味しい😋😋😋


いつもだったら伊勢に行くけど


秋刀魚が入らない🐟 と諦めてましたが


ここ京都で頂けると思ってなかった。


大将ーーー上手👏👏👏



お酒いっちゃいます🍶



松茸の香りも良いけどきのこきのこきのこ

鱧の身が暑いのよー照れ照れ照れ

お出汁が美味しい😋



栗とさつまいも🍠🌰の天ぷら


肉巻き天ぷら  


どちらも珍しい食材の天ぷら😉



和久さん自慢のだし巻き玉子


うううう美味い❣️



シュワシュワ 長野パープルの炭酸🍇


シャインマスカット


大将と意気投合


だよねー って😁😁😁



めちゃくちゃリーズナブルなお店ラブラブラブラブラブラブ


お酒頂いてもこのお値段?


いつも行くお店の半分以下気づき気づき気づき


ウッソでしょ? 毎週行きたい、、、


もうちょっと京都が近くにあればね〜キョロキョロ


春には、予約入れておいてください!