京都に行ってました🍁🍁🍁


11月初旬に祇園東の👘祇園おどり


はなやかで美しい舞台です😍



コロナ禍で開催されなかったり


バタバタで動けなかったりとありました。


今年はやっと華やかに賑わってました。



まだ身動きが完璧でないです。


@@@た&&&&も流行っていて


人が多いところに出掛けるのを躊躇します



有名な鯖鮨


いづうの名前の由来


うさぎ🐇の形に見えるように握られてる


そうなんですぅ〜🐇


お昆布は硬いので食べれないそうです


名店だけあって鯖寿司は美味しいです😋



海苔巻きは海苔が2重に巻かれてる


うん 確かに〜 海苔は美味しいのですが


切れないので食べにくいかも、、、


具材はしっかりと良いです🙆



話題の秘密のお店でお茶しますおねがい


芸事の業界話題を色々教えて頂きました。


凄いディープな世界観でした


尊敬❤️



師弟関係のない世界に生きてる自分


芸を磨くって素晴らしい〜ラブ


京都在住なら囃子方をやってみたい


三味線太鼓の地方さんの世界です



八坂さんに参拝⛩️







高台寺


まだ青緑でした🍁





庚申さん


インスタ映えするので境内は小さいですが


人はいっぱいです🈵



八坂の塔


総じて外国人が多かったですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんな11月初旬の京都でした



この後が今回のイベントです。ウインクウインクウインク