エクシブの話ですみません。ピリピリ

なかなか進みません。

浜名湖の料理長が別邸に異動になったので

追っかけーーー!おねがいおねがいおねがい



浜名湖ー嵯峨ー浜名湖ー別邸


本当は1番最初に 八瀬 がある飛び出すハート



うん 美しい😍


すごく好き❤️❤️❤️



松茸の香りも良いですね〜きのこ


でもー ゆず🍊 の勝ちかな❤️



お造り全て美味しい😋


お酒が進んじゃいます🍶



鮑〜 これも好き❤️



蟹🦀ジュレ 


自分で剥かないのでもっと好き❤️❤️❤️


伊勢海老🦞いつも鳥羽で頂くので


蟹を🦀たまに食べたくなるでしょ!



お肉 これはちょっとくどかったーえー



かき揚げ丼 ニヤリニヤリ


かき揚げの甜茶漬け



デザート🍓



別邸は予約が取りにくいので


早々に来れないでしょう🤔


料理長にまたね🖐️笑い笑い



お酒がどんどん進みました。


お写真撮り忘れ🍶


酒代の方が高いなぁ?



最近は飲んでる🍶事が多くなりました。


やっば😝😝😝


以前 海幸 に見えたスタッフさんに


声かけられて、思い出した!


ここにも良いスタッフが居た


嬉しい〜 盛り上がり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今回も楽しかったです♪