先週 10月8日 に、浜松航空自衛隊


エアーパーク に行きました。


何故か多くの人❓❓❓


whyはてなマークはてなマークはてなマーク



それはブルーインパルス が来てたようです


ナイス👍😊👍😊


はっやー💦



なんでも鹿児島国体の飛行があり


宮城基地に帰るのに浜松で給油⛽️する


とのことでした。



こんな感じでは見れません。😝😝😝


着地はフェンス寄りでゆっくり🖐️笑いします





シアターのチケット🎫取れたので行きます



シュミレーターは人気ですよねーニヤリ



喫茶 FUJI 


あれ? こんあのあったんですねー


今まで気がついてないびっくりびっくりびっくり



マニアには嬉しい喫茶コーヒー



海軍カレー🍛 大盛り


チキンピラフ





エアーパークの格納庫



乗りましたよー✈️


ブルーインパルスラブラブラブ



この後VR で空を飛びました✈️


ひゃーパイロット👩‍✈️になった気分です



ラッキーなエアーパーク日和でした。飛び出すハート


本当の目的はエアーパークで販売の


おもちゃを買いに来たんですけどね!


拝見できて良かったー✈️