翠陽でランチハートのバルーンを急遽お願いした。

急遽なのでゴルファーズランチ⛳️



この日は天気が2転3転して


忙しいことチューチューチュー



レディースランチ🍽


色んな種類のおかずがいっぱいびっくりマークスター



蟹爪 蒸し鶏 帆立マヨ


玉子 甘酢トマト 海老と青梗菜炒め


麻婆豆腐を変更音譜



鉄観音茶🍵



あんかけフカヒレご飯 大盛り🍚


うん?  これフカヒレ?はてなマークはてなマークはてなマーク


端っこのフカヒレなので


お値打ちにできるそうです。グッド!


おぉー  白木耳かと思ったほど


いっぱいありますラブラブラブ飛び出すハート



スープ 🥗サラダ シュウマイ が付きます


大盛りは550円追加だったかな


食べでがありますキューンびっくりマーク



デザート 杏仁豆腐



あー 楽しかった笑


あのフカヒレ次回は食べてみたいわ💖💖💖


あんなにボリュームがある


フカヒレ〜 いいんじゃなーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなエクシブ浜名湖ステイしました。