鰻の日

今年の土用の丑の日は

2023年07月30日 ですね。


ちょっと早いですが👩🏻‍🦰じょっちゃんと👴ジジと

鰻を頂きにいきました。

ブロ友さんの行きつけのお店にとも思いましたが

駐車場が満車😱😱😱🅿️🙅‍♀️

お隣の 亀屋 さんはうちのお気に入りなので

こちらに急遽変更ウインクびっくりマーク

亀屋さんでも鰻がお値打ちにあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



亀屋さん 肝吸いついて 3300円


だったかな🤔?


リーズナブルです。



ほら、こんなに鰻がぎっしりラブラブラブ



肝吸いは栄養たっぷりウインク



ちなみにうちは鰻はやめたのよガーン


実は体調不良で食べれないショボーン魂ショボーン魂


暑さ負けしてげっそり😱です



刺身定食


これでも半分は残したほど食べれないショボーンアセアセ



これも大方食べれずショボーンアセアセ



ちょっと力をつけなさい❗️


と、じょっちゃんから鰻を一切れもらうが


もう食べれないえーんえーんえーん


早く秋にならないかな❓ショボーンショボーンショボーン